2014年初乗りは日間賀島ツーリング!

長いお休みを頂きまして、ご迷惑をお掛けしました。本日より通常通り営業しておりますので、本年も宜しくお願い致します。

 

さて皆さん、2014年 ジェットの初乗りはされましたか?お正月期間中は天候にも恵まれた為、初乗りを兼ねて「日間賀島ツーリング」に行ってきました。この季節の日間賀島は「フグ」が最高という事で、とくがねさんに急遽お邪魔しフグのコースを頂いてきました。初めて日間賀島のフグを食べましたが、とっても美味しく特にてっさはコンクールで3年連続優勝されているということもあり、みんな最高の笑顔でにんやりしながら頂きました。

夏の日間賀島はタコやシラスが定番ですが、冬の日間賀島ツーリングの「フグ」オススメです。ドライスーツを着用すればそんなにも寒くないですし、なんといっても冬の味覚「フグ」を日間賀島で食べれば寒さも吹き飛びますよ!冬の日間賀島ツーリング、オススメです!

冬の装備のご相談、何時でもお待ちしております。一緒に冬の日間賀島に行きましょう!

 

冬の日間賀島ツーリング、病みつきになりそうです!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!