NS1 第3戦が無事、終了しました!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズ NS1 第3戦がジェット専用ゲレンデ ウエストラグーンにて開催されました。

さすがに1月開催という事で、とっても気温が低くさらには北西の風がピューピュー吹くというライダー泣かせのラフコンディションでの開催となりましたが、参加者の中には東京からの参戦者も現れ、熱い戦いが繰り広げられました。

シングルクラスでは、今回も安田さんが優勝!これで3戦連続での優勝となり、シリーズチャンピオンにまた一歩近づきました。

 

P1190061

NAクラスの優勝は、ニンニン服部がスタッフの意地を見せ優勝。シリーズポイントは団子状態となり、第4戦 最終戦と目が離せない状況となりました。

P1190064

SCクラスでは、第1・2戦チャンピオンの西村さんがマシーントラブルにより急遽欠場というアクシデントがあり、大本命の田村さんが優勝となりました。

P1190067

参戦されたライダーの皆さん、お疲れ様でした。とっても寒かったので、風邪引かないよう、今日の夜は暖かくしてお休み下さいね!

次回 第4戦は2月16日(日)です!またの参戦お待ちしております。

寒くてもジェットに乗ります!ネオスポーツ

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!