来るかもしれない春日和♪

今シーズンENJOY!する準備始めてますか??

 

☆ジェット、ボートに乗りたい思いがある方は、積極的に船舶免許取得を目指してください(^^)/
趣味のフィッシングがより楽しさアップできるかも?!

 

 

☆既に免許をお持ちのかたは、いつでも乗り出せるように今一度免許証の有効期限をチェックしてくださいね!
あらま・・・うっかり期限が切れてしまったときは素直に失効講習を受けましょう(/ω\)

 

☆免許もボート、ジェットもお持ちの方は、いつでも走り出せるようにメンテナンスを万全にしておきましょう!
さぁエンジン始動!んっ?!かからない・・・?!嫌な予感(◎_◎;)

 

 

ポカポカ春日和を逃しちゃもったいない!

 

春に間に合う船舶免許取得のことならネオスポーツ(三河湾ボート免許センター)

 

かわむら

SD-kawamura_w64


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!