安くても大満足の装備!

100万円以下で新艇が買えるという事で話題の多い、SEA-DOO SPARKですが、ただ安いだけじゃないんです。

P1230001

 

なんとエントリーモデルと変わらない装備が付いているんです。

例えばiTC(電子スロットル)、アクセル電子制御なのでアクセルワイヤーがついていません。これで長時間握りっぱなしでも指が全然疲れませんので、いつまでも思いっきり走り回れるという事です。

P2070001

 

もう一つは走行モードの切替が可能。通常ツーリングモードからスタートしますが、メーターパネルの下に付いているボタンを押すことで、モードが切り替わります。思いっきり走りたい方にはSPORTSモード、ゆっくり楽しみたい方にはツーリングモードとその日の気分やその時の状況によって思いのままです。

P2070002

 

安いだけじゃないSEAーDOO(シードゥー) SPARKオススメです!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!