折り畳み式のミニボート展示中!

ネオスポーツ ショールームにこんなミニボートが入荷しました。

P2080009

その名も「ポーターボート」というのですが、とってもすごいミニボートなんです。何が凄いかって、使用しない時は折り畳んで収納ができちゃう優れものなんです。なので、トレーラーに積載し牽引していかなくても、キャリアの上や荷台に積んで移動も楽々。最大搭載馬力は5馬力まで可能。もちろん2馬力を搭載すれば免許不要で誰でも簡単にミニボートフィッシングをお楽しみ頂けますよ!

P2080010

 

このポーターボートですがバウキャップを装着したら、なんだかカモノハシに似ていてカワイイです・・・(笑)

 

P2080007

 

ミニボートもお任せ下さい!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!