女性にもっと楽しんでもらいたい!

ジェットに乗ることも、海で遊ぶことも、もっともっと女性に楽しんでもらいたい! っということで、昨年は女性を中心をイベントも開催しました。 女性でジェットを所有しているかたは多くないので、ジェットを持っている男性陣にも協力してもらいました。

IMGP0806

やっぱり海でのBBQは雰囲気がでますね!ここは愛知県蒲郡市で三河湾が見渡せる。

そして、なによりも楽しい!!初めて顔を合わせるのに、すぐお友達になれてしまうから不思議!

IMGP0798

ウエストラグーンというマリーナでは、↑のように仲間でBBQできるウッドデッキや、キレイなシャワー・トイレも完備してます!さらに、ジェットの免許はあるけど、ジェットがないという方に安心なレンタル艇もあります。(※会員制マリーナですので、入会が必要になります) 免許取得で仲間と楽しい休日を過ごしませんか??

IMGP0760

2級小型船舶、特殊小型船舶(ジェット)の免許取得は増税前の3月までに取得ガオススメ!

 

かわむら

SD-kawamura_w64


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!