NAモデルのオススメは・・・

最新のジェットはSC(スーパーチャージャー)モデルが高馬力で何かと話題が多いですが、NA(自然吸気)モデルでも十分にお楽しみ頂けます。

NAモデルの利点といえば・・・

・レギュラーガソリンで遊べる

・SCのオーバーホールをしなくていい

・急加速にならない為、安全

上記に書いた以外にもその他多くの利点があります。

そんなNA機種でオススメしたいのがYAMAHA(ヤマハ)MJ-FX HOです。昨年も多くのお客様にご購入頂き好評を得た機種が、2014年はブラックメタリックにて登場です。メタリックなので夏の太陽の下、きらりとボディーがさりげなく光り輝いてくれますので、ゲレンデでの注目度はMAX。またボディーは3.56mのフルサイズボディーなので安定感抜群、1.8リッター 180馬力のNAエンジンは気持ちよく吹き上がりトップスピードは90Km/hを超えます。装備品はクルーズコントロールや防水BOX、チルチレバー等ツーリングするには申し分ない装備が充実。初心者からファミリー、またベテランのライダーまでが納得する機種となっております。

P2260007

 

サイドのメーカーエンブレムはクロームメッキを採用していますので、洋上にラグジュアリー感を漂わせてくれます。

 

P2260008

 

本日ご紹介した、YAMAHA(ヤマハ)MJ-FX HOはネオスポーツショールームにて展示中ですので、ご来店お待ちしております。

MJ-FX HOの詳細はこちらから!

 

服部顔イラスト

はっとり