NS1最終戦終わりました!

ネオスポーツ 恒例のウインターシリーズNS1最終戦が開催されました。第3・4戦は白波が立つ厳しいコンディションでしたが、今日行われた最終戦はベタ凪で気温も暖かくジェットを乗るには最高のコンディションで行われました。今回の見どころは何といっても獲得ポイントが倍になるという事で、今まで以上に熱い戦いが繰り広げられました。P3160001 P3160024 P3160066 P3160121

気になるシリーズチャンピオンの結果は近日中にネオスポーツHPにアップされますので楽しみにお待ちください!

ちなみに最後の写真は、太っ腹の鉄人田村さんがシリーズチャンピオンの景品を急遽じゃんけん大会で他の参加者にプレゼントするという光景です!さすが鉄人ですね。

 

次回イベントは3月30日(日)SPARK試乗会!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!