船舶免許を取るなら、安心型の「国家試験免除コース」がオススメ

もう3月も終盤にさしかかり、明日は春の訪れを知らせる「春分の日」です。

草木が芽吹いて、クマさんも長い冬眠から目を覚ますころですね!

 

ネオスポーツでも今季最初のツーリングイベント

お花見ツーリングを4/6(日)に開催します!

画像 006

画像 003

これからどんどん盛り上がってく予感☆

 

それに伴ってか、ボートやジェット(水上バイク)の免許を取得しよう!と行動し始めている方も多くなってきています。

これから船舶免許を受講しようと考えているアナタへ!

2級小型船舶免許も特殊小型(水上バイク)免許も、取得するなら安心型の「国家試験免除コース」がオススメ!

 

なにが安心かというと・・・

学科、実技ともに講習を受けたあとすぐに国家試験に代わる修了審査を受けられる。それまでに習ったことが即実践できる!コツコツ問題集を解いて試験に備える心配がありません!!勉強に不安を感じる方は国家試験免除コースの受講をオススメします。

※無試験ではありませんのでご理解くださいませ。

船舶免許の交付には2週間~3週間かかるので、ゴールデンウィークに合わせて船舶免許取得をお考えの際は、3週間逆算して日程をお考えくださいね!

画像 012

 

ゴールデンウィークに間に合わせて船舶免許を取るならコチラ!!

 

かわむら

SD-kawamura_w64