ボートトレーラーを海に浸けちゃダメです!

ボートトレーラーを海に浸けると壊れます。

「灯火が点かなくなった!」

「タイヤが傾いてる!」

そんな話もよく聞きます。

 

「道の真ん中でタイヤが外れた!助けてくれぇ!!」

そんな最悪な話もよく聞きます。

すべて、トレーラーを海にどっぷりと浸けたのが原因です。

 

「でも、そうしないとジェットが降ろせないもん」

そんな話も聞きます。

 

そこで、「FACTRY ZERO トレーラースロープレール」をボートトレーラーに取りつけましょう。

P1050166

 

この青いレールが伸びるんです。

P1050167

 

伸びるんです。

P1050169

 

これで、海にボートトレーラー本体を浸けずに降ろしやすくなりますね。

ボートトレーラーを大事に使って長持ちさせましょ!

 

もうすぐツーリング

お花見バナー

 

ボート・ジェット免許は

logo_License_w280

 

ジェット買います

onlineSatei

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!