予期せぬトラブル

お花見ツーリングで予期せぬトラブルがありました。

どれだけ準備していても、起こる時は起こりますね。

 

P4060038

 

始業点検やオイル交換などの消耗品交換をしたのに、、、。

ツーリング前にしっかりと準備したのに、、、。

 

走行中に急にスピードが出なくなりました。

おそらく10キロ程度です。

ゴミを吸ってしまったようです。

 

仲間のジェットで曳航してなんとか無事に帰港することができました。

P4060047

 

どれだけ準備しても、どれだけ点検しても、

避けられない「予期せぬトラブル」はあります。

 

ジェトに乗る時は複数で乗る事をお勧めします。 1艇だけでトラブルが起こった時はもっと大変ですよ。

 

それでも準備はしっかりと!ネオスポーツ

 

SD-kondo

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!