ジェットツーリングのシーズン突入!

4月に入りポカポカ陽気で日中は汗ばむぐらいの季節になりました。ジェットに乗られている方は、そろそろ乗りたくてウズウズしているんでしょうね!

 

先日の休日を利用して、サービスの近ちゃんと伸君と3人で伊良湖岬までツーリングに行ってきました。当日は天気もよく波も穏やかな絶好のツーリング日和となりました。三河大島からラグーナ蒲郡の前を通り姫島へ。姫島では漁師さんがアサリを採っていたので、ご迷惑にならないように最徐行で通ります。

P4140046

そしてゆっくり走行したので、出発から約2時間で目的地の伊良湖岬に到着しました。到着後、早速お昼からの競り市を見学させて頂き、その後はいつもお世話になっている「大漁や」さんにて美味しい海の幸をお腹いっぱいになるまで堪能しました。

P4140052

P4140053

その後は伊良湖岬の先端にある灯台をみて帰りました~!

P4140062

これからのシーズンはジェットツーリングが楽しめる季節になりました。ネオスポーツでも5月4日(日)開催の佐久島ツーリングを皮切りに、ほぼ毎週ツーリングイベントがありますので、皆さんのご参加をお待ちしております!

楽しいジェットツーリングの日程はこちらから!

 

佐久島ツーリング0511Himaka_w230

 

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!