初夏のセットアップ祭!

今日は各地で運動会をしているようですね。

私たちサービススタッフも早朝から運動会のようにお仕事してます。

「初夏のセットアップ祭」の真っ最中です。

 

なんとか7艇のジェットを木枠から取り出しました。

P1050649

 

SEA DOO 6艇 のKAWASAKI 1艇

最近はSEA DOO人気?

 

このジェット達はどんな人に乗ってもらうんだろう!?

このジェット達もいろんなところにツーリングに行ったりするのかな!?

そして、どんな出会いが、、、!?

 

なんて妄想できる楽しいお仕事に感謝!

お客様にも感謝!

 

さぁて次は「真夏のセットアップ祭」かな!?

みなさん、ご協力おねがいします。(「買ってください」という意味です。)

 

売ります、買います、ネオスポーツ

 

SD-kondo

 

サービス担当 こんどう

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!