「ジェットとは!」が実体験できるイベントです!!

免許を取ってまだ乗っていないなぁ・・・
自分のジェットを持ってみたい・・・

そんな方に必見のイベント!!!

7/6(日) 「新規取得者向けツーリング」を開催

063

ジェットでのツーリングはこんなに楽しいんだ!
こんなふうにして係留させるんだ!
へぇ~お手入れはこんなふうにしてするんだ!etc…

047

041

072

初めて尽くしでいいんです!

ベテランスタッフが最後の洗艇まで丁寧にレクチャーします。

これを機会に不安なことはどんどん聞いてください!

是非ジェットに乗る楽しさを味わっていただきたい!!

一人前のジェット乗りも夢じゃない!

この機会をお見逃しなく!

 

→→お申し込みはコチラ←←

 

これからジェット免許取得の方もネオスポーツ!!

 

 

かわむら

SD-kawamura_w64

 

 

 

ジェットをお探しの方はコチラ!

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!