今週のお仕事!

週末に入庫したジェット達です。

P1050933

 

メンテナンス、船舶検査、トレーラー車検、修理・・・

20件ほどがノルマです。

 

その中で残念なのが修理です。

格納点検をしておけば防ぐことができたであろう故障。

格納点検時に見つけておけば、今になってあわてずに済んだ不具合。

みなさん、「早く直して!」と言います。

この様なことがないように、シーズンオフに「点検させてね。」と言ってるんですよ。

わかってください、、、。

 

いっぽう、

この週末に営業スタッフが新艇・中古艇と販売させていただいてるようです。

新艇のセットアップ、中古艇の整備がどっさりありそうですね。

営業スタッフは「早く納めさせて!」と言います。

 

サービススタッフは「がんばるぜ!」

 

気になる中古艇情報はコチラ

 

SD-kondo

 

サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!