ほんの一時間で状況が(>_

P7040001

今日は絶好のテスト日和と思い海へ・・・。 エンジンも調子良いし波もないし快調です\(^o^)/ でもちょっと気になることがあるので一時間くらいエンジンルームを開けてゴソゴソしてたら・・・。

P7040002
こんな天気になってしまいました(>_<) 今にも雨が降り出しそうです(@_@;) 最終確認をしてテスト完了(#^.^#) いまの季節は突然天候が変わるので注意が必要です! 天気予報はこまめにチェックしましょうね(*^_^*) 来週は台風8号の動きに要注意です! Syosinsya_w230

光司イラスト ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!