今日は雨も結局たいしたことなかったですね~。

P1010001

ということで「サンシーカー」テスト走行\(^o^)/ 快調です(#^.^#) とっ、雨が降ってきましたね~。5分も乗らずに帰港! 着岸したら雨止みました(>_<) エンジンフードをユニックで桟橋に降ろし取付! 無事取り付けも完了し、トラックを駐車場へ移動させようとしたとき・・・! P1010002
ラグナマリーナのヘリポートで、Uターンしようと思ったら、ぬかるんでました(>_<) そこへ、ラグーナのフォークリフト登場!! P1010003
しかし、ミイラ取りがミイラになりました! リフトもはまってしまいリフトを先に救出! それから無事トラックも助けられました(T_T)/~~~  一時間くらい格闘してました!

P1010004
ラグナマリーナのヘリポートは気を付けましょうm(__)m

ht_OshiraseKun

光司イラスト ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!