コククジラはもういないのかな?

三河湾の島にコクジラの目撃情報に関するポスターがありました。

おそらく古いポスターでしょう。

rps20140719_160603_595

 

コククジラは絶滅に瀕している希少なクジラだそうです。

2012年ごろに三河湾や伊良湖岬付近でいくつかの目撃情報が相次いだそうです。

 

もうコククジラはいないのかな?

ジェットに乗っていてクジラに遭遇!ちょっと怖いけどワクワクするんだけどなぁ、、、。

 

コククジラがなぜ絶滅の危機にあるのか、何が悪いのか、何か間違ったのか、私にはわかりません。

でもいつも、海で川で湖で自然の中で遊ばせていることに感謝していきたいです。

自然が自然じゃ無くなったら最高につまんない!!!

 

海の日を前に思うのでした。

 

海大好き!ネオスポーツ

 

SD-kondo

 

サービス担当 こんどう

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!