SPARKのご契約、ありがとうございました!

今年何かと話題の多い機種SEAーDOO(シードゥー) SPARK 人気のピンクをご契約頂きありがとうございました~!

SPARKはとっても軽くてコンパクトな船体に90馬力のエンジンを搭載していますので、とっても軽快な走りがお楽しみ頂けます。また今回はiBR(水上ブレーキ)付きをご購入頂きましたので、より一層快適にSPARKをお楽しみ頂けますね。

これより速攻ででセットアップしますので、納艇まで楽しみお待ちくださいね!

IMG_2411

 

 

お盆休み間に合うジェットはこちらから!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

 

はっとり

スパークバナー

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!