納艇で~す!

本日の納艇は、Kawasaki(カワサキ)ULTRA 310X SEをお買い上げ頂きました、K様です。K様、本日は納艇おめでとうございます。

ご来店時はSEAーDOO(シードゥー)にてご検討されていましたが、最後はULTRAになりましたね。 今回お買い上げ頂きましたULTRA 310X SEは、史上最強300馬力の爆発的な加速力が最大の魅力で、他の機種では到底追いつけない圧倒的なスピードです。くれぐれも飛ばし過ぎには注意して下さいね! また今回は、フロントグリルをメッキグリルに交換しさりげないドレスアップをさせて頂きましたが、カッコよく決まりましたね! 明日の初乗り、楽しんで下さい。

IMG_9698

 

 

お盆休みに間に合うジェットまだまだあります!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

 

はっとり

 

NeoFestival1409


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!