突然やってくる必要に備えて!

今日は「役に立つ」ことを習いました。

近くにある消防本郡にて、いざというときのための応急処置を学びました。夢中で聞いていて実際の写真を撮り忘れてしまったのですが・・・笑

講習1

胸骨圧迫(心臓マッサージ)だけでも250回くらいは練習しました!

AEDの使い方も含めてとにかく実践あるのみ!

講習2

 

消防士の方が自分の体験談も交えて分かり易く、大変熱心に講習していただきました。しっかり修了証もいただきました。

講習3

 

いざというときの自信につながります。いざ!が起こらないことがイチバンですけどね!

残暑はまだまだ続きます!ルールを守り、安全で楽しいマリンライフを送りましょう。

 

ジェット免許 名古屋市港区の日程を追加しました!

SD-kawamura_w64

かわむら

 

Syosinsya_w230


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!