今日はテスト走行で落水・・・。

P9130007

今日は午後からテスト走行で、ウエストラグーンへ行ってきました。 「昨日対策をしたので乗ってきてほしい!」ということだったので早速テスト!  500メートルくらい全開で走って絶好調!それを3回しました。何でも全開で走ると右にブレるらしい。 もう一本全開で走って戻ろうとアクセルを全開にしてスピードがのってきたとき・・・吹っ飛びました!水面を転がった気がします。頭の上をお星さまが・・・。 全身が痛いです・・・。

そんな時気持ちよさそうに毎日のように走っているボートを見かけました。 その奥の豊橋では、モクモクと黒い煙が立ち上っています。 かなりやばい感じです。

P9130009

帰ってきて地元のニュースを見ましたが何も出てませんでした・・・。

時間が経つとそこらじゅうが痛くなってきました・・・。 歳のせいでしょうか(>_<)

9.28

光司イラスト ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!