エンジンを組み立てましょう!

今日は珍しく真剣な顔をしてました。

エンジンの手術があったからです。

 

エンジンっていろんな部品でできてるんですよ。

まずはピストンにピストンリングをはめましょう。

P9130009

 

袋からピストンリングを出すと

P9130010

 

それぞれ形が違うんですよ。

形が違うってことは役割もそれぞれ違うんですね。

 

丁寧にピストンリングをはめ込みましょう。

P9130011

 

そしてひとつづつシリンダーに入れてきますよ!

P9130012

 ひとつづつ丁寧に!

 

大事に使用してしっかりメンテナンスをすれば

こんな手術をしなくてもよかったんです。

大事なのは「使い方」ですよ。

 

大事にします!ネオスポーツ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!