ツーリングの準備中

誰だ!雨男なんて言ったのは?

明日は日間賀島ツーリング!しかも、天気予報は晴れの微風!!

もしかしておいらは晴れ男!?

うれしくって調子に乗ってます。その勢いで、ツーリングの準備です。

 

古くなったウェットスーツを買い替え

P9200019

BODY GLOVE。

グリーンを試着したら「似合わない!」って不評だったのでブルーにしました。

 

そして、防水バッグ

P9200024

AQUAPAC ドライバッグです。15ℓ入るそうです。

これでお財布やタオル、カメラなどなど背負っていけます。

 

ツーリングも楽しみだけど、お買い物も楽しいですよね。

ドライバッグはずっと欲しかったやつなんです。

この二つのお買いものでもお値打ちでしたよ!

明日のツーリングが楽しみ!

参加者のみなさん、よろしくお願いします。

 

お買い物のご相談承ります。ネオスポーツ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!