次週は佐久島に全員集合!!

本日はとっておきのツーリング日和ですね!
日間賀島ツーリング真っ只中です。
過ごしやすい秋は毎週末ツーリングイベントが続きます!!

次週9/28(日)は、「佐久島に全員集合ツーリング」を開催!!

DSC_2577P5040089
参加者募集中です♡

 

集合は現地でOK!周りを気にせず自分のペースで快速したい方にはオススメ!!
初めて行かれる方でも、スタッフが引率して行くので安心してご参加ください!!

P5040102P5040080
アートな島「佐久島」では美味しい海の幸を堪能できる他に、サイクリングもお楽しみいただけます。
ウェットスーツdeサイクリングはジェットツーリングならではの楽しみ方で、これがなかなかイケてます(*´∀`)b
上陸した際には試してみてください☆

 

佐久島にみ~んな集まれ~!!

 

SD-kawamura_w64

かわむら

 

9.28

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!