今日は絶好のテスト日和です\(^o^)/

P9260015

今日も仲良く二人でテスト走行です(^^)v これもお仕事ですから(#^.^#)

P9260019
今日はベタ凪です。 私は、エンジン組んだばかりの「ULTRA260X」だから慣らし運転になります・・・。でもチョットくらいならアクセル全開で走りたい(@_@;)

P9260022
そんなこんなで、大島まで来てしまいました(#^.^#) 仕事ですよ!仕事・・・。 大島も桟橋が無くなり夏も終わり・・・。といった感じでした(*_*)

P9260024
「ULTRA260X」チョットだけ全開にしてしまいましたが、絶好調でした\(^o^)/ あ~、いい仕事したな~(^^)v

P9260026

Tokyo_Touring_w230

光司イラスト ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!