ULTRA310 納艇

本日はドレスアップ&チューニング艇のカワサキULTRA310X-SEの納艇です。

DSCN7396

 

ベース艇のULTRA310XSEをパールホワイト塗装です。

DSCN7391

DSCN7392

SE製のステアリングマウントを加工して更に低い位置にハンドルバーが付いてます。ステアリングコラムカバーもガーボンで綺麗に決まってます。

DSCN7387

 

ステアリング系を交換したらやっぱり同時に交換したいのはスポンソン。SE社製のアジャスタブルビレッドスポンソンを取付しました。更に追加でTBM社製の可変式ライドプレートも付けました。ハンドルを切るとセンターのフラップが下がりコーナーリングスピードがアップします。これで旋回性抜群のジェットの出来上がりです。

DSCN7389

DSCN7393

 

旋回性が良くなればデッキマットとシートカバーを変えたいですね。今回はジェットトリム社製のデッキマットとカスタムデザイン社製のシートカバーを取付して旋回時のグリップ力が良くなりました。

DSCN7388

DSCN7390

 

目に見えない部分のECUのプログラム書換(R&D)もしてありますよ。

これだけ交換してもオーナーさんは満足せず次のチューニングを検討中されています。

顔出し&名前出しNGということで本人さんを紹介できず残念です。このマシンで11月の耐久レースに出来ましょうね。

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸

 

DSCN7395

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!