ウエストラグーンの時季が来ましたね。

PWC専用マリーナ「ウエストラグーン」の時季が来ましたね。

PWC専用マリーナ「ウエストラグーン」が楽しくなるのはこれからです。

PA100034

 

理由その1 水がきれいになる。

秋から冬の間は水の透明度が高い!きれいな海で遊べます。

 

理由その2 混雑が少なくなる

夏場と違い人やジェットが減ってきます。のんびり、広く、海やウエストラグーンを使えますよ。

 

理由その3 海面が穏やか

これからの時期は北西の風が吹き始めます。ウエストラグーンの裏山がその風をブロックしてくれます。ゲレンデは面ツルの日が多くなります。

PA100028

 

ウエストラグーンの会員のみなさん、これからがウエストラグーンの楽しい時季ですよ。

 

ジェットに乗るならウエストラグーン

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!