船舶免許の更新

免許証の有効期限がせまってきました。

車の免許でなく、船の免許です。

PA150023

 

小型船舶操縦免許証の有効期間は5年間です。

有効期限の1年前から更新が可能です。

1年もあるんで余裕をもって更新しましょうね。

PA150007

 

そんな私は期限が迫ってきてます。

夏は忙いのでずるずるとしていたら、携帯電話にメールが着ました。

「船舶免許の期限があと3ヶ月ですよ!」

そのようなメールは以前にも着ました。

「船舶免許の期限があと1年ですよ!」

 

最初は1年前、その後も免許の期限をお知らせしてくれるシステムです。

免許の更新時期って忘れますよね。この「更新お知らせ君」は登録して損はないですよ!!

ht_OshiraseKun

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!