エンジンルームの換気は大切です!

ジェットのエンジンルームの換気していますか?金属部品が多く使われているエンジンルームに湿気は大敵です。湿気は様々な金属部品の細部にまで入り込み、いろいろな不具合の原因となります。オフシーズンに入っているのでボートカバーが掛けてあると思いますが、晴れた日はボートカバー・シートを外しエンジンルーム内の換気をしてあげましょう。

PA180005

 

トレーラーに積載している方は、傾斜をつけてあげるのも有効的でしょう。

 

PA180006

乾燥したエンジンルームを見ると、なんだか気持ちがいいのは僕だけですかね~♪

PA180007

 

もちろんシーズンオフの冬季メンテナンスは、来シーズンも楽しく安心して遊ぶ為に必ず受けてくださいね!

 

錆が出る前に冬季メンテナンスを受けましょう!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

 

はっとり

 

kakunou14-B_web


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!