見てしまいました、、、。

いつも、エンジンルームをきれいにしてるんですね。

見ればわかります、大事にしてるのが。

PA180010

しかし!見えない所は、、、。

見てしましました、、、。

 

PA180007

スーパーチャージャーのメンテナンスで見てしまいました。

 

こちらのジェットも10年前のものとは思えないほどきれいにしてますね。

見ればわかります、大事にしてるのが。

しかし!見えない所は、、、。

見てしましました、、、。

PA170006

燃料ポンプの上が、、、。

 

オーナー様に伝えると「えっ~!!!あんなにきれいにしてるのに!?」

そりゃそう思いますよね。わかります。

でも、見えない所ってあるんです。

そして、見つけてしまうのです。

 

それを見つけて対応するのが私たちサービススタッフの仕事であり、役割なのです。

オーナー様の大事にしている思いは、ジェットを見れば伝わります。

そういう思いをこめて「冬季メンテナンス」作業をしております。

 

今シーズン、もう乗らないのなら見つけますよ!!

「冬季メンテナンス」実施中!

kakunou14-B_web

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!