格納点検から冬季メンテナンスと呼び名を変えました。

格納点検から冬季メンテナンスと呼び名を変えました。

昨シーズンまではシーズンオフにおこなう点検を格納点検と呼んでいました。

この「格納点検」という言葉はみなさんにも定着していたと思います。

 

しかし、今シーズンから「冬季メンテナンス」と呼び名を変えました。

なぜ、呼び名を変えたのかというと、

「格納点検」は格納時に起こるトラブルを防ぐ目的でおこなう点検でした。

「冬季メンテナンス」は夏季に過酷な状況下で使用したジェットを冬季にいたわりましょう、消耗したり傷ついたパーツ類の交換などをして良い状態に戻しましょう。そして、長期保管時のトラブルを防ぐ点検をおこないます。

目的の違いで呼び名を変えました。

 

人は疲れが溜まったら、温泉に入りマッサージを受けますよね。

ジェットはどうします?

夏に酷使したジェットは悲鳴をあげています、そのジェットを冬の間に癒してあげましょう。

 

ネオスポーツ冬季メンテナンスのご案内はコチラ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!