UNLIMITED ULTRA310シリーズ スピードリミッターカット

ULTRA310LXです。

【UNLIMITED ULTRA310シリーズ スピードリミッターカット】を取り付けます。

PA230018

 

スピードリミッターカットは「通常時速105キロ程度で制御されるレブリミッターは解除されます」と取扱説明書に記載されています。

制御されている最高速、その制御を取り払うのです。

PA230009

この小さな箱の中に秘密が詰まっているのでしょう。

 

取り付けは簡単でした。

ECUカバーを外して配線を繋ぎ合わせてOKです。

PA230011

 

これでトップスピードが上がりますね。

でも、気を付けてください。こんな注意事項がありますよ。

「この商品はノーマルのポテンシャルを向上させるべく開発したレーシングパーツです。そのためタコメーター等によるエンジン回転数の管理をおこないオーバーレブによるエンジンの破損に十分注意してください。」

「リミッターが解除されてからの経過時間を確実に把握し、解除してからの連続走行時間は45秒以内を厳守してください。」

 

あくまでもレースパーツですよ。全開走行を続けるとエンジンは壊れますよ。45秒以上「リミッター解除」の状態を続けないでくださいね。

とういう訳です。

速くなるのは嬉しいし、あこがれますよね。でも、このようなことを理解してから取り付けるようにしましょうね。

 

でもでも、【UNLIMITED ULTRA310シリーズ スピードリミッターカット】の効果は楽しみですよね。

 

NS1_14-15_w900

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!