NS1開幕戦終了!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズNS1の開幕戦が無事に修了しました。

 

参加エントリーはダブルエントリーを含め総勢43エントリー!中には女性の方で、シングルクラスとスーパーランナバウトクラスのダブルエントリーや、今年免許を取得したばかりの方のエントリーも数多く初心者の方でも楽しめるイベントとして白熱した戦いが繰り広げられました。

午後からは途中で雨が降ったり止んだりと少し残念な天候となってしまいましたが、まだまだウェットスーツで乗れる気温でしたね!

参加されたライダーの皆さん、お疲れ様でした。次戦は12月7日(日)となりますので、また多くの方のエントリーをお待ちしております。

PB020065PB020169PB020181PB020250

 

NS1第2戦は12月7日(日)開催!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

 

はっとり

NS1 開幕戦

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!