サービススタッフの愛読書

サービススタッフの愛読書

「サービスマニュアル」

各モデルの整備に関するあれこれが書いてある大事な本です。

PB090001

古い物もあり、使用頻度が多いものもあり、痛んでます。

でも、大事にしてるんです。

 

夏になると私の所に電話がきます。

「サービスマニュアルのコピーをファックスで送ってくれ!」

そう電話があるのはジェットの販売店からです。

すべて、断っています。

私たちの考えはサービスマニュアルは整備の基本、整備をするのなら買って持っているべき。

ジェットを所有するユーザーさんもその方が安心なはずです。

 

サービスマニュアルを持っているジェット屋さんでの購入をおすすめしますよ。

 

安心して購入できるお店を目指します、ネオスポーツ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!