ヤマハVXRの納艇です。

本日の納艇はジェットを初めて購入、初所有の 『H.N様』 です。

『H.N様』 本日は納艇おめでとうございました。

VXRはカタログにコンパクトロケットと記載してあるとおり軽くて加速レスポンス抜群のジェットでじゃじゃ馬です。楽々時速100キロオーバーしますので爽快、旋回性もよく運転してとても面白いジェットですよ。そしてけん引車がラム、カッコイーですよ。個人的にラムのフロント顔が凄く好きで気に入ってます。そのラムでけん引なんで超カッコイー!!

冬は乗らないということでしたね。シーズンが待ち遠しいですよね。そのシーズンまでまだまだ先、今日説明したこと多分忘れていると思いますのでシーズンの乗る前に連絡くださいね。

2015年シーズンまでまだまだ先ですが思う存分楽しんでください。

本日はありがとうございました。

 

DSCN7521

DSCN7519

DSCN7523

DSCN7524

DSCN7525

DSCN7522

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200林戸

 

今がお得 ↓ ↓ ↓

ClearanceSale-1409-1_w700

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!