冬季メンテナンスあるある

サービススタッフの中で「冬季メンテナンスあるある」があります。

「これってありがちだよね。」ってやつです。

 

たとえば、ヤマハやカワサキのオイルフィルターが錆びている!

P1040549

 

 

これってよくあるんですよね。

錆がひどくなると外せなくなる事も、、、。

外せなくなるとやっかいですよ。

 

だから、オイルフィルターの交換時に錆びやすいとこにはグリスを塗って予防しています。

グリスを塗ったからずっと大丈夫ではないですよ。

定期的に交換はしないとダメです。

たとえ錆びたとしても早期発見なら、まだ何とかなるかな?

 

ということでジェットの健康診断「冬季メンテナンス」をおすすめしてます。

あるあるの数だけ処置をいたします。

 

winterMaintenance_w950-300x60

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!