ヤマハ マリンジェットの残念

ヤマハ マリンジェットの残念なところがあります。

ヤマハさん好きですよ、しっかり作られている印象があって好きです。

 

でも、ホースクランプが錆びるんですよね。

P8210068

 

錆びるホースクランプがいけないのか?

錆びさせる日頃のお手入れがいけないのか?

 

せまくて入り組んでいるエンジンルームです。

すべてのホースクランプをきれいに洗って、防錆剤を吹きかけるのはやりづらいですよね。

私がヤマハさんに望むのは「錆びないホースクランプ」にして欲しい!

その願いが叶うまではユーザーさんの日頃のお手入れが大事ですね。

 

私たちサービススタッフもメンテナンスのお手伝いをいたしますよ。

winterMaintenance_w280

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!