KAWASAKI ULTRA300のマフラー

P1140001

このボルトを外すと中にフィルターが有ります。 (300、310に入っています。) 見る限りボルトも錆がひどいしフィルター大丈夫かな~?

P1100008
錆びてました。 しかも塩と錆で抜けてきません! ハンマーでたたいて何とか外すことができました!

P1140004
塩です! これでくっついていたのですね(>_<) P1140006
ちなみにこれが走行時間 約50時間使用したフィルターです。(右側です。 左側は新品です。) まだ使えそうですが、品質が向上したので新品に交換します。

P1100009
これは走行時間 約100時間使用したフィルターです。(右側です。 左側は新品です。) 錆でボロボロになってしまっています。 フィルターの役目としてはダメですね(>_<) 目詰まりもひどいです。これでは排気効率も落ちてしまいます。 メーカー推奨は、25時間で点検又は交換となっております。 冬季メンテナンス時でも承っておりますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください

光司イラスト ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!