愛艇美化作戦!

P1290001

カワサキの「ULTRA260X」こすり傷があったので消します。 カワサキとBRPは船体がゲルなのでコンパウンドで消すことができます。 ゲルが完全に剥がれてしまったような傷は無理ですが、爪が引っ掛かる程度なら綺麗に消せますよ!

P1290002

こんな具合に綺麗に消えました\(^o^)/ ほかにも、つやが無くなってしまったボディーもピカピカになりますよ~!

P1300012
P1300013
日焼けでボディーの艶が無くなってしまった「RXP-X255」です。 ほとんど傷が無いのですがコンパゥンドで磨いていきます。

P1300015
P1300016
P1300017
ピカピカになりました!

あなたのジェットも、また新艇の時のようにピカピカにしてみませんか(^_-) 冬季メンテナンスにお持込みの際にスタッフまでお尋ねください
写真では少しわかりにくいですね(>_<) 是非週末はネオスポーツに来て確認してみて下さい(#^.^#) 光司イラスト ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!