シートのお悩み相談 ~ヤマハ編~

「オレのヤマハFX、カッコいいんだけど、、、。」

「モデルや色が変わってもシートって同じなんだよね、、、。」

「オレだけのFXがいいなぁ、、、。」

 

ヤマハのマリンジェットは

「シートがワンパターン」というお悩みが多いです。

 

例えばFX クルーザー 2015年モデルは?

「FX クルーザー SVHO ホワイト」

「FX クルーザー SVHO レッドメタリック」

「FX クルーザー HO ホワイト/カーボンメタリック」

すべて、シートのカラーリングや形が同じです。

P2010127

「船体の色に合わせたシートがいいなぁ、、、。」

そんなお悩みが多いのもわかりますね。

 

そんなお悩み解消方法は?ズバリ!

シートカバーを張り替えればいいんです。

P2010105

最近、流行ってます、シートカバー張り替えが!

特にヤマハ マリンジェットのシートカバー張り替えが!

 

いくつか見てみましょう。

FX クルーザー SVHO レッドメタリック

P2010106

P2010108

二種類のブラックベースの生地に レッドラインがアクセントです。

 

FX クルーザー SVHO ブルーメタリック

P1310100

P1310101

この ブルー生地は非常に評判が良いです。みなさん「良い色だね。」と言ってもらってます。

 

FZS SVHO ラヴァ メタリック

クルーザータイプのシートに肉盛り加工をしてます。

P2010111

P2010116

人気急上昇中のドット柄を背もたれ部に使用しました。しつこくない使い方が良いですね。

 

自分好みの色や素材、形まで変えられるオリジナルシートです。

みんなと一緒ではつまらないなぁって悩みが解消するどころか、

「カッコいいシート、いいだろぉ!!」なんて自慢ができちゃいますよ。

 

シートのお悩みご相談ください。自慢が出来るシートを作りましょ!

ジェットのお悩みはネオスポーツで解消!

 

SD-kondo

サービス担当


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!