SEA-DOO WAKE155を選んだ理由は?

本日はSEA-DOO WAKE155をお買い上げいただいた 『Y様』 の納艇です。

DSCN8053

『Y様』 はカワサキ2人乗り(機種不明)を初めて購入し次にヤマハ1200XLリミテッドに買換え、次にSEA-DOO GTX-DIを10年以上乗り続けたベテランジェッタ―です。GTX-DIはもうそろそろ大きな故障ありそうな気がする、時代は4ストなので買い換えようかと考え今年WAKE155をお買い上げいただきました。

15年以上のベテランジェッタ―がWAKE155を選んだ理由を聞いてみました。

何故WAKE155?

いままでいろんな遊びをしてきたけど最近のジェット遊びはウェイクボードしかしないのでWAKE155が一番いいと思った。

一番いいと思った理由は?

標準で伸縮式ウェイクポールが付いている。付いて無いモデルに後付けすると8万円もして高い。

DSCN8058

DSCN8059

 

ウェイクトーイングする速度が設定できるスキーモードはが付いているのが嬉しい。

ステアリングノズルが電動で上下するVTSが付いている。

IBRの電子リバースは欲しかった。ブレーキは多分使わないだろう。

ウェイクボードラックも付いている。

DSCN8057

 

もちろん安く買えたことが一番ですがウェイクボードするための専用装備が充実していることが決め手でした。

他にどんなジェットの種類があるのか知っているベテランジェッタ―はネットで調べに調べ自分にはWAKE155が一番だと決断されたようです。

 

本日納艇のWAKE155の詳細はこちら ⇒ SEA-DOO WAKE155

DSCN8055

DSCN8052

 

『Y様』 納艇おめでとうございました!!

 

ネオスポーツ TEL-56-0022

SD-hayasido-icon200林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!