お花見ツーリング締切定員迫る!

4月5日(日)開催予定の「お花見ツーリング」の締切定員間近となりました!

毎年この時期に開催される「お花見ツーリング」は、ネオスポーツが開催するツーリングイベントでも人気の高いツーリングコースですが、今年は駐車台数の関係で、予定に台数に達し次第締め切りとさせて頂きます。

今日はそんな人気の高い「お花見ツーリング」の見どころをご紹介!

・出発地点はココ

国道1号線の下、三重県側からスタートします!

P4060006

 

・名古屋港の入り口名港トリトン

木曽川を下り、伊勢湾へ。そして見えてくるのは名古屋港入り口の「名港トリトン」。桁下45mの橋をくぐるのは圧巻です!

画像 069

 

・名古屋港

愛知県の観光スポットの一つでもある名古屋港を海上から見学です。海上から名古屋港が見学できるのも、ジェットに乗ってて良かったと思える風景でオススメです!

画像 075

 

・堀川沿いに咲く満開の「桜」

今回のツーリングの目的でもある花見はココ!堀川沿いに植えられた桜が最も見所なのは国際会議場周辺です。もともと、お花見のスポットでもあるこの場所を通過する際は、陸上でお花見をされている方々から手を振られるのも恒例です!

画像 122

 

以上が現在予定している「お花見ツーリング」のコースとなります。どうです、面白そうでしょう~!残り3艇にて申し込みを締め切らさせて頂きますので、参加をご検討中の方は、お早目にお申し込みをお待ちしております。

 

「お花見ツーリング」のお申し込みや詳細はこちらから!ネオスポーツ

 

このお花見ツーリングはニンニン服部がご案内させて頂きます!

服部顔イラスト

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!