ジェット免許取って自分で運転したい!

ジェットスキーを自分で運転したい!

IMGP0760

ジェット免許を持っていれば自分で好きなように運転することができます。

いつも後ろに捕まるように乗ってませんか?

運転したいですよね? 運転できると絶対楽しいですよ!!

免許さえ持っていればレンタルジェットで楽しむこともできます。

P5240044

P9210073

P9280037

 

 

自分で運転するとこんな感じの景色を見ながら走れます。爽快でしょ?

P6010110

P6010114

 

でも免許取るなんて時間とかかかるし勉強とか難しそう・・・・

そう思ってしまいますよね。

 

ご安心ください。

たった2日間で取れる国家試験免除コースというものがあります。

国家試験に代わる 『修了審査』を2日間の学科・実技の講習後、その場ですぐに審査を受ける事が でき、修了審査に合格すると船舶免許が交付されます。

じっくり充分な知識を付けたい方、勉強に不安を感じる方にオススメ です!

jetMenjo

 

あなたもジェット免許取って楽しみませんか?

P9210078

 

ネオスポーツは日程が豊富

ジェット免許の案内はこちらから

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!