シードゥGTR215納艇

本日の納艇はシードゥ2015年モデルGTR215をご購入いただきました鈴木様の納艇です。

DSCN8255

 

鈴木様は2001年にシードゥGTX-DIを購入し13年間乗り続け今年2015年モデルGTR215に乗り換えです。

商談のとき2014年モデルの在庫があり2014年モデルが安いからどうですか?とすすめました。2015、2014と迷って最終的に決断したのは2015年モデル。

2014年モデル比べ何か進化していると思う、最新モデルを買っておけば間違いはないという理由でした。

DSCN8258

 

鈴木様、納艇おめでとうございました。

GTX-DIに別れを告げて最新のGTR215ですね。GTX-DIを13年間乗り続けてきたのは手入れやメンテナンスをしっかりしてきたからですね。GTR215も同様に可愛がってくださいね。

ゴールデンウィークはジェットで楽しんでください。

ありがとうございまいた。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!