VXRに物入れを追加しましょう!

VXRやVXS、VXにお乗りのみなさん、
物入れがもう一つあると当然うれしいですよね
VXR

 

そんなオーナー様のご依頼で取り付けるのが、
RIVA リアストレージタブ 定価11,880円

 

これを取り付けるのに必要なのが、
RIVA フリーフローエキゾーストキット 定価34,560円
これを取り付けないといけないのがちょっと残念
VXR (2)

 

VXRのシートを外すと、なんだかプラスチックの丸い部品があります
これを外す必要があるんです
VXR (3)

 

取り外すとスッキリしますね
VXR (4)

 

※ここで注意!
このプラスチックの丸い部品を取りはずしてしまうと、排気音が大きくなってしまします。
音が大きい方がカッコいいと取り外す人もいます
音がうるさいと思う人もいます
音が大きいと近所迷惑になったり、他人を不愉快にさせることもあります
ジェットを利用する環境、ゲレンデ状況など十分に検討してから取り外してください

 

スッキリしたところにリヤストレージタブをカポッとはめます
ただ乗せるだけです
VXR (5)

 

防錆剤を入れてみました
まだまだ余裕です
5本以上はいけますよ
VXR (6)

 

物入れは多い方がいい
物入れは大きい方がいい
増えた物入れにあなたは何を入れますか?
遊んだあとは思い出いっぱい入れましょ!

 

まあまあクサいですね、、、。

 

リヤストレージタブのお問い合わせはこちら

 

SD-kondo
ネオスポーツ
サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!