YAMAHA FZS SVHO納艇です!

本日の納艇は、YAMAHA(ヤマハ)FZS SVHOをお買い上げ頂きました、長野県の宮島様です。

P5230001

宮島様はSEA-DOO(シードゥー)RXP-X 255RSを現在所有されていますが、ホワイトカラーのFZSがどうしても欲しいという事で、今回ご購入頂きました。

もともと速いジェットが好きな宮島様ですが、2015年モデルのFZS SVHOの実力に興味津々!宮島様、はっきり言って速いですよ!昨年よりハルの素材をNanoXcel2に変更し16Kg軽量化されましたが、それ数字以上にパワーアップしている感じがします!早速、明日から初乗りされるようですので、楽しんで下さいね。

またツーリングのご参加もお待ちしております。ありがとうございました。

服部顔イラスト

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!