夫婦でジェット2艇

本日のジェット2艇ご購入いただきました豊川市の榎本様の納艇です。

榎本様は初めてご来店いだだいた時に迷わずカワサキULTRA310LXスピーカー付300馬力を買います!! 即決めていただきました。

DSCN8389

 

正直決めるのが早すぎでビックリでしたが更にビックリがあります。

もう1艇何にしようか?  えっ?????

奥様用のジェットも必要だと言ってます。  2艇?????

奥様用のジェット選択の相談を受け十分なパワーと安定性抜群なロングボディーのヤマハFXクルーザーHO 180馬力をすすめ決めていただきました。

DSCN8387

2艇を所有するには2艇積のトレーラーが必要です。

ソレックス製のツインジェット1000Sトレーラー(最大積載量1000kg)です。

けん引免許が必要なトレーラーですが当然免許は持っていらっしゃいました。

DSCN8386

榎本様、奥様、家族の皆さま、本日は納艇おめでとうございました。

今年から新しい遊びができますね。マリンスポーツはとっても爽快です。思いっきり楽しんでくださいね。

ULTRA310LXはとっても速いです。最初のうちは無茶しないでくださいね。

ネオスポーツは数々のツーリングを行ってます。今度是非一緒に島にジェットツーリングしましょう。

FXクルーザーHOはたくさんの機能がついてます。いろいろ試して使いこなしてくださいね。

 

ありがとうございました。

 

DSCN8390

DSCN8388

DSCN8392

 

ネオスポーツ TEL:05464-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!