信頼性の高いジェットが欲しい

本日はタイミング良く中古艇カワサキSTX-15Fを購入することが出来た碧南市の寺平様の納艇です。

DSCN8417

カワサキSTX-15Fは人気モデルはとても人気の高いモデルです。そのSTX-15Fをホームページに掲載したことを確認し直ぐに来店となりご契約いただきました。

なんと!掲載してたった2日で掲載削除です。

どうしてもカワサキSTX-15Fというわけではなかったです。パワーが無くてもいい、壊れにくいジェットがいい、そこで巡り合えたのがカワサキSTX-15Fでした。

カワサキSTX-15Fは2004年にデビューし今年で12年というロングセラージェットスキーなのです。エンジンは年々進化しているがロングセラーなだけにトータルで信頼性が高い、これで決め手でした。

STX15Fの歴史はこちら ⇒ PWC MUSUEM(PWCミュージアム)

 

寺平様、ジェット初購入ですね。15Fは運動性能抜群のジェットです。加速レスポンス、コーナーリング抜群ですよ。テスト走行ではトップスピードMAX105km/h出ました。

古い15Fですと100km/hオーバーするジェットは少ないです。調子のいいジェットに巡り合えましたね。

中古艇とはいえ大切にしてくださいね。

今年の夏はSTX-15Fで思いっきり楽しんでください。

ネオスポーツ主催のツーリングイベントにも是非ご参加くださいね。一緒に遊びましょう。

ありがとうございました。

DSCN8416

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!