セントレアに行ってきました!!

蒲郡から中部国際空港に行ってきました!!

P6070049

 

今回は長距離のロングツーリングです。往復200km近い距離をジェットで走行します。

出発前のミーティングは念入りにスケジュール。注意事項の再確認をします。

P6070024

本日の参加メンバーです。10艇/12名で出発です。

P6070026

 

P6070027

P6070028

P6070029

P6070030

ウエストラグーンを出発して一気に日間賀島付近へ

ここは日間賀島、佐久島、篠島、知多半島が眺めることができるポイントです。

 

後ろは篠島です。

P6070038

 

P6070037

P6070032

 

少し休憩します。皆さんの笑顔です。

P6070031

P6070033

P6070034

P6070036

 

次の休憩は内海海水浴場沖です。ここは夏になると凄い人です。

P6070044

中部国際空港セントレアに到着です。

P6070049

カメラの調子が悪くこれだけしか撮れませんでした。ごめんなさい。

P6070054

 

給油のためマリンスポーツゲレンデ・サーガラさんに立ち寄りました。

サーガラさん、ご協力ありがとうございました。

P6070073

P6070079

P6070080

サーガラさんを出発し昼食場所である篠島に到着です。

P6070086

篠島はとても綺麗で広いビーチでした。

IMG_1374

IMG_1373

篠島の『おとめ食堂』さんにお世話になりました。

IMG_1378

とても美味しかったです。

漁が中止になって生シラスが食べられなかったのが残念でしたが楽しみは次回に。

IMG_1369

IMG_1368

IMG_1370

食事を済ませてウエストラグーンに帰ってきました。

もちろん全員完走です。

とっても距離があり帰りは荒れた海でしたので参加の皆さんの疲れは隠せませんでしたね。

でも海から、真下から見る飛行機は迫力でしたね。エンジン音も凄かったですね。

皆さま、本日は本当にお疲れ様でした。しっかり休んで明日からの仕事頑張ってください。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!